

てすと

実テおわった\(^o^)/←いろんな意味で


まじ来年のクラスやばくなる(;・∀・)


もう開放感やばいんで


明日は3時起きで


予習やら課題やら片付けておもっきし



パソします(`・ω・´)


とりあえず今から曲聴きながら寝ます


おやすみなさい(。-ω-)ノ

(´・ω・`)

放置すみませんでした


部活やら勉強やら大変でなかなか更新することが


できませんでした!



これからはちょくちょく更新していきたいんでよろしくお願いします\(^o^)/





プロフィール

えりか☆

Author:えりか☆
管理人 えりか
誕生日11月23日
年齢 高校生!?
好きなもの ・復活
        ・スタ☆スカ
        ・デュラララ! 
        ・銀魂
        ・D灰
        ・その他ジャンプ
        ・ヘタリア
        ・君と僕
        ・堀宮
        ・ポケモン
            など  
趣味 ときどき意味不明な絵を
    描きます。あとPC

pixivに生息しています


こんな奴ですが
気軽に話しかけてやって下さい^^*

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせやキリ番踏んだりしたらお知らせ下さい!!リクも受付できます^^*

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

←拍手してくれると絵が何枚か現れます
REBORN今日のキャラ占い!

占いツクール
【Starry☆Sky 応援中!】 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

